先月、娘の誕生日だったので西松屋で誕生月ギフトをいただきました爆笑


西松屋のアプリをダウンロードして、会員登録(子どもの誕生月も登録)すると特典としていただけますびっくりマーク



①ハッピーバースデーガーランド(0歳から)

②積み木(1.5歳から)

③おふろでぺったん!(3歳から)


この3種類から1つ選べますニコニコ


今回は②積み木を選びましたー!



西松屋のマスコットキャラクターのミミちゃんがプリントされている木の積み木5個セットです!


あのうさぎがミミちゃんという名前なの初めて知りましたキョロキョロ


積み木を出してみると…


こんな感じでした!

木でしっかりしているので良いですね照れ

三角形の積み木だけは小さくて口に入れてしまいそうなので注意です注意



娘はまだ積むことはできませんが、積んだものを壊すのは大好きなのでさっそく喜んで遊んでいましたニコニコ

これが無料でもらえるなんてすごいですねキラキラ