最近娘がセルフいないいないばあにハマっていますほんわか

生後10ヶ月頃から近くにあるタオルや膝掛け、絵本を使って自分でいないいないばあをするようになりました!

引き戸やカーテンを使ってダイナミックにする時もあります笑


そして、動きに合わせて『いないいな〜い…ばあ!!』と言ってあげると大喜びし、何回もしてくれますニコニコ

その姿が本当に可愛いですラブラブ


まだ自分では話せませんが、こっちの話していることはわかるのかな?

いないいないばあのタイミングはばっちりですグッ

(いないいない…でとめるとちゃんとそのままとまりますおやすみ


すごく喜んでくれるしこちらも嬉しいしとても幸せな時間だな〜といつも思っていますニコニコ