昨日は、夫に娘を見といてもらい、高校時代からの友人2人とランチに行ってきましたニコニコ

(夫も娘もありがとうお願い


1人の友人は結婚して関東に住んでいるのでなかなか会えないのですが、毎年お盆と年末年始には必ず集まっていますラブラブ


久しぶりに集まってもすぐにいつも会っているかのような空気感になるのが大好きですチュー


そして今年は会った瞬間、関東に住んでいる友人から『実は妊娠して、4月に出産予定ですニコニコ』との報告が!!


お盆の時にはまだ考えていないと言っていたので、びっくり+嬉しい報告でした爆笑


もう1人の友人は1歳10ヶ月の息子くんがいるので、3年連続誰かが妊婦という集まりになりました!


今から赤ちゃんに会えるのが楽しみです花

来年にはそれぞれ子どもも連れて集まれたら嬉しいなーと思いました飛び出すハート


とにかく出産まで体調に気をつけて、無事元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈っていますびっくりマーク


ちなみに、ランチは前から行ってみたかった自然食バイキングに行きました照れ