昨日は夫が大学時代の友人と遊びに出かけましたニコニコ

そして、帰ってくると手には大きな袋が!プレゼント


娘が産まれてから初めて会ったので出産祝いをくださったみたいです!

ありがとうございます爆笑


いただいたのはこちら↓

ブルーナボンボン ミニ


箱から出す前に娘が待ちきれず触っています笑


箱を開けた瞬間からベビーパウダーの良い香りがニコニコ




取り出してみると柔らかくて、振るとカラカラと優しい鈴の音がしますベル


娘もすぐに戯れて、ものすっごく嬉しそうですニコニコ音譜



そして実は、私はミッフィーが大好きで家にたくさんミッフィーグッズがありますにっこり



他にもクッション、ティッシュケース、トートバッグ、エコバッグ、マグカップ、コースター、お弁当箱、お箸、巾着、クロス等たくさん…爆笑


結婚式のウェルカムドールもミッフィーでしたびっくりマーク


友人は私がミッフィー好きという事は知らなかったみたいですが、私も大喜びですチュー笑い


娘が大きくなったらブルーナボンボンは絶対買おうと思っていたのですごく嬉しいですおねがい

普通サイズとミニサイズ並べて置いたら可愛いだろうな〜❤️