先日の楽天スーパーセールで気になっていたベビー服ですが…


結局こちら↓のパジャマを購入しました爆笑


くすみカラーが可愛いですラブラブ


今回は起毛タイプの80-90cm、チャコールグレーを買いました!


商品ページで見てもっとブルーっぽい感じかと思っていたのですが、しっかりグレーでした!

でもこれはこれで可愛いですニコニコ




裏起毛がとてもあったかそうですニコニコ

触り心地もふわふわで気持ち良いです花



おまけで腹巻きももらえましたウインク


以前購入したこちらのレッグウォーマーもプレゼントで選べましたよー!


左からくすみベージュ、グレー、オリーブです!


先月の時点で身長69.0cm、体重8100gの娘が着ると…



(動いて上手く写真が撮れませんでした泣き笑い


腕も足も2回折ってちょうど良いくらいでした!

まだ大きいですが、来年も着れそうなので良かったです照れ



ちなみにベビーヘルメットはこちらのグレーです↓