先日、夫が急に『はいこれ!喜ぶと思って買ってきた爆笑』と言ってプレゼントプレゼントをくれました!


それがこちら↓


『はじめてでも失敗しないお菓子&パン』というレシピ本です笑

最近のパンやお菓子の作りたい欲がバレていたみたいで買ってきてくれました爆笑


中を見てみると、可愛いお菓子やパンがたくさんあり、見ているだけでも楽しいですラブラブ

簡単に作れそうだったので1つずつ使ってみたいと思います!


毎日一緒にいると夫に不満が溜まることもありますが、こうして特に何でもない日に私の好きなものや欲しいものをさりげなくくれるのは本当に嬉しいし、感謝しないとなーと思います照れ

お返しにいっぱい美味しいお菓子とパン作ろ〜!笑