さっそく貸してもらったホームベーカリーで食パンを焼いてみましたパン飛び出すハート


初心者なのでとりあえず食パンミックスを使って作りました泣き笑い


使ったのはシロカ×ニップンの毎日おいしいお手軽食パンミックス【ソフトパン】SHB-MIX1270です!

↓Amazonブラックフライデーで安くなっていましたキラキラ




1袋で1斤用で、計量なしでできるのですぐに作る事ができます爆笑



ドライイーストもセットになっているので用意するのは水だけですびっくりマーク


作り方はとっても簡単です二重丸

水→パンミックス→ドライイーストを順番にいれるだけ!びっくり

これなら毎日でも出来そうですキラキラ





焼き色も選べます!

今回は初めてなのでとりあえず「ふつう」にしてみましたにっこり


焼きたてが食べられるようにタイマーをセットしてスタート指差し


明日の朝を楽しみに今日は寝たいと思いますふとん1

おやすみなさいzzz