ひとりごと | 牧野つくしときどき道明寺司くん。

牧野つくしときどき道明寺司くん。

私の彼氏は道明寺司。それが本当にピッタリなくらいの私生活を送ってたりする。性格は司くんよりも優しいかな!あと天パじゃないし笑 そんな彼との日常や私、牧野つくしの日常を書いていくブログです。






、、、。










バーで働いてるなんて知らなかった。




なぜ言わない?







はっ?聞いてないよ?

は?だって言ってないし!




言ってもなんで偉そうなんだ!!




ムカつくいたから今日家行くのやめた。








なんで言わない?

おかしいと思った。


そんか立て続けに撮影もないだろうし、

夜中なんてありえないでしょ?

あったとしても

週3くらいの頻度なんか聞いたことないよ!







友だちがバー始めたからそこ手伝ってる?




なんで言わないんだ!!





あったまきたよね、さすがに。







なんで怒ってんの?






とか言ってたから、


きっとあいつは悪いと思ってない。


から、謝ってこない。




そこがまたムカつく。














さぁ、どうなるでしょう。







とりあえず明日は結婚式だから早よ寝よう。





みなさもおやすみなさい^ ^