道明寺くん。 | 牧野つくしときどき道明寺司くん。

牧野つくしときどき道明寺司くん。

私の彼氏は道明寺司。それが本当にピッタリなくらいの私生活を送ってたりする。性格は司くんよりも優しいかな!あと天パじゃないし笑 そんな彼との日常や私、牧野つくしの日常を書いていくブログです。



私の彼氏は道明寺司くん。

初めて読む人は は?って思うかもしれませんね笑

名前は違うんですけどね?
髪型も天パじゃないんですけど?
バカでもないんですけどね?

私生活というか、オーラというか…

似てるんですよね。

道明寺司より私は花沢類が好きなんですけど笑

まぁ、そんな彼とは先月付き合い出してようやく一ヶ月迎えるところです。





付き合う前から何回か食事に連れてってくれてたんですが、歩くのが速い事速い事…しかも彼、股下長いからスタスタスタスタ。


付き合ってもないから手も繋いでないし、彼との距離が開いていくばかり笑

(他人を気にしない感じが道明寺くんに似てるなって思ったり)


絶対こんなやつと付き合わないとか思ってましたけどね、、、


道明寺くんから告白してくれまして今に至ります。




付き合い出してからはスタスタ歩くけど、ちゃんと手を繋いで引っ張ってくれたりと優しさが見えたり。

それがちょっと嬉しかったり笑


ただ、引っ張ってくれるけど速い速い。




彼のお家は恵比寿でして、それがまた道明寺くんに重なります笑

しかも初デートの待ち合わせが恵比寿ガーデンプレイスの広場ですからね笑

これは狙ってるとしか思えなかったです。笑

(お腹抱えて笑ったのは内緒の話)



ガーデンプレイスには韓国人アイドルのLIVEホールがあるみたいで、その出待ちのファンに間違われて囲まれると言うハプニングが!

彼も彼とて韓国人みたいな髪型にサングラスなんかしてるから間違えられるんだよ…

まぁ、遠く離れて苦笑いしながら見てましたよね笑



「この髪型にしたの俺の方が早かった」
との言い分。

詳しく言うと、LIVEホールが建つよりも前からその髪型だったって言いたいんです。

そして、この髪型を変えるつもりはないとも言っております。


ここがまた似てるなって思ったり笑



今日はこのへんで♡
また道明寺くんについてお話しします。