嵐の桜井翔さんが司会を務める歌番組! | 片手間昼顔でも起業!?時給10万円のテクニック、アイホン6も独立で必要

片手間昼顔でも起業!?時給10万円のテクニック、アイホン6も独立で必要

サラリーマンでやる気があれば稼いで起業も可能です。 副業は最初からうまくいくビジネスではないですが、根性のある人なら数ヶ月で数十万円稼げます。副業を始める人で大抵のサラリーマンは失敗しています。サラリーマンも本腰を入れれば本業を凌ぐ収入を得ることも!

フジテレビ系、日テレ系と、

ここ2~3年のうちに、

夏の長時間音楽番組が

すっかり定番になりましたね。


そんな中、7月4日は、

嵐の桜井翔さんが司会を務める

日テレ系の「THE MUSIC DAY」が

放映されました。


午後1時からの放送で、

午後の時間帯は大人向け。

薬師丸ひろ子さんや、小林旭さん、

久宝留理子さん、小比類巻かほるさん、

さらに懐かしいのは、狩人…などなど。


落ちついた歌をベースに、

ところどころに圧倒的な人気番組

「嵐にしやがれ」とのコラボ企画や

AKBの歌を散りばめた構成。


いやあ、楽しい。歌の羅列ではなく、

エンタメ要素もしっかり盛り込まれていて、

見ている私たちを飽きさせない

豪華な企画がたくさんでした。


夜の時間帯はというと、

ジャニーズやAKBはもちろん、

ドリカムやミスチルなど

大物アーティストの出演もあり、

かなり豪華な内容になっていました。


その中でも特に、総勢10グループ、

なんと51名が出演したジャニーズ

スーパーヒットメドレーは凄かったですね!

超圧巻モノです。涙モノです!


出演したグループは…

TOKIO

Kinki Kids

V6



タッキー&翼

関ジャニ∞

KAT-TUN

NEWS

Hey!Say!Jump

ジャニーズWEST

と、うわあ!!

SMAPとキスマイとセクゾン以外の

全てのグループが揃い、各グループの

メンバーをシャッフルして、

他グループの歌を歌ってくれていました。

松潤の「無責任ヒーロー」

よかったな~。