こんにちは晴れ


暖かくなってきたからなのか、なんなのか…

無性に服が買いたくなり

ポチりまくりました〜爆笑


韓国ファッション結構好きで

以前は毎年シーズンごとに、ソウルまでお買い物に行っていました

益善洞懐かしい〜ラブラブ


が、行けない今は仕方なくオンラインで上差し

昔から結構好きで良く買うサイト

Mayblue でまずは3着


サイドスリットニット&プリーツノースリーブワンピース 

ニットとノースリーブワンピ、別々でも着れますグッド!

私が買ったのは、同じデザインで柄違い(現在sold out)





異素材MIXユニークカーディガン 


グレーをゲット




ニット&ワイドパンツ 


上矢印こちらのセットアップ

ニットなので身体の線が出ないか心配だったけど

後身ごろが長くなっているから、お尻がすっぽり隠れます

パンツもゆったりでかなり良かったOK


お次はGU


お出かけの機会は皆無なので

今春夏シーズン中の普段着をゲット

となると、やっぱり超リーズナブルなGUよね


安いから気に入ったものは2色買いしました口笛


某女優さんがCMで着てて可愛かったワンピース

Aラインワンピは毎年買うけど

袖のデザインが可愛く、二の腕がかくせるので

今年はこちらの2色をゲットしました音譜


楽ちんなリブ素材なのに形がきれいなパンツ

ウエストはもちろんゴムチョキ


これ全部セットで巾着付きなので

いつか旅行に行けるようになったら持っていきたいなラブラブ

ネイビーをゲットしました

今なら1000円値下げ中ビックリマーク



今春流行りのシースルーも買っちゃいました

こちらは写真で見るより実物の生地が光沢があって、とても綺麗でしたラブラブ


羽織りとして着たいけど、どちらの色も綺麗で選べず…結局2色ゲットチュー




最後は UNIQLO

諦めていたJがオンラインでまた買えるようになっていたので、速攻ポチりましたビックリマーク


私はブラックを買いました





買い過ぎ感もあるけど、プチプラだからまあいっか口笛

それではまたバイバイ