昨日で125日目

 

 

 

猫ちゃんの家族になって頂ける方の

受け入れが可能という連絡を頂きまして

実は昨日、連れていきお願いをしてきました。

 

 

今日はもう、いないです。

ちょっと寂しいですし、

ちょっとした虚無感はあります。

 

でもそういう感情にばかり浸っている

訳にはいきません。

 

またこういった猫に遭遇したら

迷う事なく保護したいと思います。

 

 

実は年末にうちの犬の病気が発覚したので

しばらくは犬メインのお世話になると思います。

10歳は過ぎているので人間もそうであるように

自然な事ではあるのですが。

 

 

とにかく猫ちゃんには早く新しい環境に慣れてもらって

末永く可愛がってもらえたら幸いな事だと思います。

 

 

 

こちらを見て下さった方ありがとうございました。

 

また保護した時の為に

こちらはしばらくはこのままだと思います。

保護しなくても良い環境でありますように。