80日目

 

 

 

真菌治癒で

ひとまずリセットしたいと思いまして

一昨日は、家中の掃除をしていました。

 

全部の部屋の掃除機をかけて

全部の部屋のモップをするという

流れです。

 

 

ちょっとこれで気持ち的にも

スッキリしました。

 

自分の真菌もほぼ大丈夫です。

 

 

その日の夜には

同じ空間で、

うちの犬と、猫ちゃんを

一緒に寝かせるというのを

やってみたのですが

無理でしたね~

 

 

猫ちゃんはもちろんケージで、ですが

同じ空間でフリーにするのは

難しいと思いました。

 

 

犬種的にも無理ですね、これ。

猫ちゃんが襲われそうで

とっても危険です.......

 

 

なので一晩やってみて

無理だったので

元に戻しました(笑)

 

 

 

 

 昨日から真冬並みで、10度以下になりましたので

 ハイビスカスを室内に入れているのですが

 その枝が、引っ張るとビヨーンと伸びて

 また戻ってくるのが楽しいみたいで

 猫ちゃんが遊んでいます。

 (枝の剪定するから何本か折れても良いけど......)