★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日のシドニーは
エリザべス女王慰霊の祝日。
家でゆっくり過ごす人も
多かったのでは・・・



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

☆ 全ては上手く行っている。

☆ 日々起こる出来事は
  全て学びと成長の為。

☆ 人間万事塞翁が馬

と考えることが 出来たら
生き易くなるのですが
なかなか そうは行かない。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

実はこの3日間
風邪で寝込んでます。笑
(生産性 ゼロ!)

ジタバタしない。
出来ることを 
コツコツとするだけ。

諦める(明らかに眺める)
が出来た3日間でした。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

『諦める。』

この言葉 今回は何故か
ポジティブに使えました。

今が潮時だね。
も ポジティブに使える。
(ようになりたい)

潮は上がったり
下がったりする。
 

だから・・・
引く時は引く。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

質問:

状況によっては
諦めるって
良いことだと思いますか?

今日も素敵な1日に
なります様に・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

<今日のお勧め動画>

【名著】ブッダの真理の言葉 ~あらゆる悩みを消滅させる、超・合理的な考え方~ - YouTube
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

(1) Yoshi Ito - YouTube
(毎日幸せで居る学校)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜