★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日の東京は曇り。

東京滞在8日間 本当にラッキー
毎日初夏みたいな天気。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

東京で出来たこと。

☆ 北鎌倉で 桜が見れた。
☆ 毎日温泉に入れた。

☆ 学校の校友会が出来た。
☆ 友達と3年ぶりに合えた。
☆ 野菜の美味しさに感動。



(北鎌倉ぬふ・いち)

こんなに 野菜って
美味しいんだ
と思った。



野菜のお寿司は、3日前までに予約が必要とのこと。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

何かにこだわる
って 素敵だな。
と思った。

(お店のオーナーさんの
野菜の説明が
楽しそうだった。)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

質問:

あなたは
何に
こだわりますか?


こだわりを
楽しむ。

いいですよね。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今回の日本滞在で

思うこと。

次、家を移る時
シドニーで和室が欲しい
そう思いました。

最後に旅館で食べた
親子丼の
クオリティーの高さにも
感動しました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

こだわりを持って
働く。

こだわりを持って
生きる。

こだわりを持って

遊ぶ。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今回のテーマは
”こだわり” でした。

もっともっと
こだわりたい。
そう思いました。

ここまで読んで頂き

有難うございます。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

(1) Yoshi Ito - YouTube
(毎日幸せで居る学校)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜