今日食べたトムヤムクリーミーラーメンのパッケージ。
何で泣いてるのかわかんないし、色からして怖いよー。
でもうまかったでつ(笑)
というわけで、昨日は伊豆のウブドに行ってきました。
タイのインスタントラーメンとか、調味料とかジュースとか大人買い☆
だってクリスマスなんだもん!←全ての言い訳が出来る素敵な呪文(o^∀^o)
そして、赤沢温泉行って、晩御飯のデザート二個頼んだ。
雫、セレブ!
いや、デザート半額だって言われたから、つい出来心でね…。
あ、そういや、出掛けに寄ったジャスコで可愛いワンピが2900円だったからつい2色買っちゃたの。
そしたらお店の人に
大人買いですね。ふふ( ̄∀ ̄)
って言われた。
だってクリスマスなんだもん☆←言い訳完璧!
ついでにドトールで、普段は一人一個のサンドを二人で三個も頼んじゃった。
だって…以下略。
あー、毎日
だってクリスマスなんだもん。
って言えたらいいのになー。
■
そういえば、雫タイにもバリにも行ったことないのに、なんでかアジアンな雑貨とか、食べ物が好きなの。
なんでかなー。
この間も、寝室に飾る用にバロンちゃんとお花のレリーフ衝動買い。
可愛いでしょー(o^∀^o)
本当は、ガルーダの木彫りも欲しかったけど、超かっこいいだけあって一万円もしたでつ。
うぅぅ、ガルちゃん高すぎ(T_T)
あ、でも、ガムラン聴きながら眠れるように、寝室用コンポ買っちゃったでつ☆
お香にガムラン。
しゃーわせ(≧∇≦)
でも、今でもこんな衝動買いしてるぐらいだから、いつか本当にバリに行ったら、買い物に歯止めがきかない気がしてこわい。