こんにちはニコニコ
 

 

うげつ舎Small Circle Maketです。

 

 

本日は2回目投稿です拍手

 

6月のイベント出店は

前半と後半に分かれて2回参加しました。

 

どちらの会場もまったく違う趣旨と雰囲気の場所でした。

 

後半の6/29(土)開催の↓について綴ります。

 

 

 

 

シェアキッチンなどレンタルスペースをサービスとして提供している

DOOR×DOOR KITCHENさんの企画

🔶Reset of body & mind health day🔶に参加しました。

単なるレンタル事業ではなく独自の企画が

毎月毎月、目白押しで

ワクワクしますラブラブ

 

こちらのオーナーが

心にも身体にも良い食材、アイテム、技術を使える方々を集めて

お日にちを組んでおられます。ニコニコ

ご飯もめっちゃ美味しいラブ

 

 

素敵なキッチンの奥には

清潔感のあるカフェスペースがあります。

イベント別に仕切りを使い

無理のないスペースで

それぞれの出店者さんがお仕事をさせてもらえます。

当日の私のメニューは

ドライヘッドスパ 30分

レイキヒーリング 30分を

ベッドを使用して施術させていただきました。

 

お借りしたベッドが使いやすく快適でした爆笑

なので

イベントとはいえおいで

お客さまにはそれなりに満足していただけたのでは?と思います。

 

この日は何故かしら

ヘッドスパ祭りな一日でした凝視 

 

 

体調が不安定な方

朝から頭痛があった方

慢性的に体が凝っている方

梅雨で体力が疲弊している方

などなど

 

終了後には、

頭痛が治まり、

身体の巡りが良くなり眠くなり、

気持ちが明るくなり

ホッとされた方が多かったです。

 

 

そして、

またまた特典としてアフターヒーリングをプレゼントさせていただきました。

 

 

後日のご感想では

グッスリと熟睡できた

首のつまりが取れて朝の頭痛がない

心が久しぶりに明るくなりました

などのお声をいただきました。

 

 

 

心に抱えている「何か」が

少しでも軽くなり、笑顔が増えるのなら

 

これほどやり甲斐のある仕事はないなぁハートラブラブラブ

つくづく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

うげつ舎 Small circle Market