こんばんはニコニコ
 

 

うげつ舎Small Circle Maketです。

 

 

 

ブログを更新しようしようしようしよう・・・・・(✖100呟く)と思いながら

 

とうとう5月が終わってしまいましたニヒヒ

 

 

 

日頃より

せっせと働くのも私。

このようにダラダラするのも私。

 

全部受け入れて、私は私を丸ごと愛していますラブ

 

 

 

 

 

ちょっぴり前の事になりますが、綴ります。

 

 

過日のゴールデンウィークは

私は地元に帰ろうと1週間ほどアルバイトと予定を調整し

1年ぶりに帰省しました。

 

 

 

ところが

ついたその日の夜はとても肌寒く

京都の気温に慣れている私は翌日喉が痛いと気が付きました。

 

 

めったに風邪など引かないワタシですが

 

これはマズイと早速うがい薬を購入し、

事あるごとにうがいをしていましたが

1日、2日経ち、

とうとう悪化したのを感じましたガーン

 

毎日毎日友達と会い、

 

楽しくベラベラお喋りをしていたせいか

 

喉がカラカラ、かすれてきました。

 

 

 

 

帰省3日目には

身体が痛く、熱が出たのでは?という熱さ。

 

 

 

夕方帰宅後、家族に隠れてこっそり熱を測ったら、37℃超え滝汗

 

 

 

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

せっかく楽しみにしていた帰省なのに

こんなことで連日の友達との約束をふいにしたくない。

 

そんなことをしたら、また会えるのは1年後・・・・・ゲッソリ

 

 

 

というか、

帰りの飛行機は発熱してたらアカンのでは???

乗れなくなった帰れないぞ、困る~~~煽り

 

 

 

そこで、いよいよ私の職人技。

レイキヒーリングの出番ですびっくりマーク

 

 

 

取りあえず家に有った市販の風邪薬を飲み

寝るまで暇さえあれば、自己ヒーリングをしました。

頭部、喉、胸・・・。

 

そして翌朝そっと熱を測ったら、何とか37℃ギリセーフ値💦

 

 

鼻水は出るし詰まって息が苦しいが、何とか動ける体力。

 

 

ヨシッ!

 

 

その日は鼻水垂らしながら、友達にヘッドスパを施術しました魂が抜ける

 

 

突発的に出る咳にむせびながら

 

何とか一日を楽しく過ごし、ホッとしました。

 

↑不思議な場所❣️

 

 

帰宅後、熱を測るとまだ微妙な36℃後半笑い泣き

 

その夜も

ひたすら寝るまで自己ヒーリングを。

 

 

その甲斐あってか、翌日には36℃前半になりました。

 

咳も変わらず出るが悪化はせず、良好。

 

 

 

結果として

市販の風邪薬は3日ほど飲みました。

熱は2日くらいで平熱に戻りました。

鼻は2-3日だけ詰まったり、鼻が出たりで治まり

喉も痛みが増すことはなく

突発的な咳だけが残る状態で

私は飛行機に乗り京都へと戻ることが出来ました笑

 

 

 

季節の変わり目

不意な体調不良には気を付けよう。

 

 

という、そんな1週間でした。

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

うげつ舎 Small circle Market