こんばんはニコニコ
 

 

うげつ舎Small Circle Maketです。

 

 

まるで初夏のような気温が続きますね。

すでに寝苦しい気がします。

 

これからゴールデンウィークだというのに

どうなってしまうのやらうーん

 

 

 

さて、表題にあるヒーリングよもやま話しですが、

これは私が実際に体験した小話です。

 

 

ちょっとビックリしましたので

ご紹介いたしますウインク

 

 

つい先週末の土曜日の夜です。

 

お風呂に入った際に腰の高さから

シャンプーボトルを収納しているワイヤーラックが

落下し、左足の小指を激突しましたゲロー

 

衝撃のイメージとしては、こんな感じでしょうか・・・・

 

 

「うぅ!」というレベルでしたが

どうやら出血はなく切れてはいないようです。

 

 

お風呂から出て、眼鏡をかけてよく見たら

さすがに赤紫色に変色し押せば痛いです。

 

 

痛みレベル5段階で例えると2くらいで

治るのに3日くらいはかかるのかなー?という感じと

ご想像ください。

 

 

さて、そこで!

「そうだ、こんなときこそレイキの出番だチュー

 

レイキヒーリングは

突発的なことにも

即効性はあるとされています。

 

 

さっそく痛い小指にほんの数分ヒーリングをしてから寝ました。

 

 

翌朝の日曜日、起きてから何気に見たら

さほど変化は感じられず

「数分のヒーリングだけじゃこんなもんかなー。」と一日過ごしました。

 

 

そしてその日の夜です。

 

 

足の指の事などすっかり忘れていた私ですが

 

お風呂から出て何気に見たら

 

 

朝はまだ赤紫色に変色していたのに

な、なんと!!!

 

すっかり元の肌色に戻っていたんです。

しかも、痛くないびっくり

 

 

 

時計の針がひと回りする間に

治癒しているなんてびっくり

 

我ながら「自己治癒力」の高さに驚きました。

 

 

 

 

このように

ヒーリングによって自然治癒するスピードが早まるのは

色んな面で、とても助かりますね爆笑

 

 

 

という小話でしたルンルン

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

うげつ舎 Small circle Market