こんにちはニコニコ
 

 

うげつ舎Small Circle Maketです。

 

 

本日は昼前に雨?がパラつきましたが

若干お日様もでて、気持ちの良い京都です。

 

 

そんな私は今日、

年に一度の日帰り人間ドッグに行ってきました。

 

 

昨年の今頃も同様に検査を受けて、散々な目に合いましたが

 

 

何なりと生きてきますスター

 

 

人間50にもなると「あっちこっち」何かしら出るのは当たり前でやんす。。

 

そりゃあ、おんなじ体を何十年も使い続けているわけです。

 

 

骨も筋肉も内臓も血管も神経も脳もびっくりマーク

 

調べれば何なりと出るのは当たり前お願い長音記号1

 

 

という言い訳で自分を慰めていますウインク

 

基準値より少しくらいはみ出ることは、ヨシとしときます。

 

 

※ただし、大きくはみ出した場合は速やかに再検査を受けましょう魂が抜ける

 

 

 

 

 

さて、春も目の前に来たというのに

 

表題にもある通り私は今「編み物」に燃えています。

 

 

 

昨年12月半ばより

手編み靴下を初めて編む!ことになり

楽しくてルンルンワクワク爆  笑と少しづつ形になっていくのが嬉しくて

出来上がりを楽しみにしていました。

 

 

 

途中失敗に気づきガーン、最初から編み直したりと

アクシデントがあり2月半ばにようやく

 

ラストスパートにこぎつけました。

 

 

 

ところがその直後、

さらなるアクシデントによりひと月の待機を余儀なくされました爆笑

 

 

 

 

先週土曜から、やっと再開出来て

 

 

亀より遅いのか牛より遅いのか分かりませんが

 

チンタラチンタラチンタラ・・・・・・・・・

 

 

なんとこの度!

片足が完成した という、この喜びは☆彡言い尽くせません笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

   

注)靴下です

 

 

ほんまにゴールはもうすぐです。

 

 

 

なんでもコツコツ丁寧に。

 

 

 

いずれ結果はついてくる爆笑

 

 

 

私にはまたひとつ、出来ることが増えましたよ流れ星音符

 

 

 

全てに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

うげつ舎 Small Circle Maket