こんにちはニコニコ
 

 

うげつ舎Small Circle Maketです。

 

 

昨日は雨降る

寒い中のイベント出店活動でした❗

 

 

当サロンより歩いて1-2分ニコニコにある

革教室をされている

Kawawaさんのサロンにて

居場所をお借りしての

1日出張・活動をして参りました飛び出すハート

 

 

画像を交えて

お教室のご紹介をさせていただきますラブラブ

 

まるでセレクトショップのようた佇まいお願い

 

柔らかい明かりに誘われて中に入ると〰️

 

な、何ですかびっくり

ここは雑貨屋?洋服屋ですか?と

思わせるお洒落なディスプレイラブラブ

心踊りますキラキラ

全て、女性オーナーのセレクトで集められた

物ばかりです。

 

 

飾れているレザーはもちろんオーナーの作品。

現在こちらの教室では

月に2回ほどワークショップを開催しておられます。

 

素敵な空間にテンション上がりました🤗

 

場所をお借りしてお客さまを

お迎えしました。

 

こちらのアトリエでは

コラボイベントとして

他にもこだわりコーヒーSHOPやパン、

焼菓子なども出店計画中です😆

もちろん私も参加予定なのです。

 

 

所変われば

新鮮味も加わり、人と人を結び

皆が楽しめる空間として

様変わりしますね🎵

 

そして、何より勉強になります立ち上がる

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

うげつ舎 Small circle Market