こんにちはニコニコ
 

うげつ舎Small Circle Maketです。

 

 

お客さまにとって

リラクゼーションサロンに求めることって

それぞれ違う。

以前より思ってはいましたキョロキョロ

  

 

技術はもちろんのこと

場所、インテリア、清潔感、価格、サービス内容、接客態度etc.

  

 

「話を聴く」

 

言われてみて初めて

 

 

なるほどな〰️びっくりスター

 

と気がつきました。

 

 

  

 

サロンの運営方法によっては

前後のご予約詰め詰めで💦

という場合もあるとは思います。

 

 

そうすると

セラピストまで

何だか流れ作業のような気分にならないだろうか?

 

【今・その時に】目の前にいらっしゃる

お客さまのこえに耳を傾けること

 

 

気の効いた言葉をかけることが必要なのではなく

 

聴いて。その時間を共有すること。

  

 

忘れてはいけない

大事なことだなぁ。と

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

 

ご感想

ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

うげつ舎 Small Circle Maket

  

  

下記のLINEのお友だち追加アイコン

 

お気軽にご登録お願いいたします❣️

 

遠隔で行うヒーリング無料モニターも

募集中です。

お問い合わせください。

 

 

友だち追加