こんにちは
うげつ舎Small Circle Maketです。
お客さまにとって
リラクゼーションサロンに求めることって
それぞれ違う。
以前より思ってはいました
技術はもちろんのこと
場所、インテリア、清潔感、価格、サービス内容、接客態度etc.
「話を聴く」
言われてみて初めて
なるほどな〰️
と気がつきました。
サロンの運営方法によっては
前後のご予約詰め詰めで💦
という場合もあるとは思います。
そうすると
セラピストまで
何だか流れ作業のような気分にならないだろうか?
【今・その時に】目の前にいらっしゃる
お客さまのこえに耳を傾けること
気の効いた言葉をかけることが必要なのではなく
聴いて。その時間を共有すること。
忘れてはいけない
大事なことだなぁ。と
感謝の気持ちでいっぱいです
ご感想
ありがとうございました❣️
読んでいただいてありがとうございました。
うげつ舎 Small Circle Maket
下記のLINEのお友だち追加アイコン
お気軽にご登録お願いいたします❣️
遠隔で行うヒーリング無料モニターも
募集中です。
お問い合わせください。