おはようございますニコニコ

雨月舎Smaill Circle Maketです。

 

昨日は仕事終わりに、お友達にヘッドスパのレッスンに付き合ってもらい有難い1日でした。

 

今週末(明日)いよいよ試験に挑むため

学習の日々でしたが、学科の知識が追い付いてなく悶々としております驚き💦

気持ちだけは"成せばなる"の心境で挑みます。

 

そんな今朝のオラクルカード一枚引き。

「休息の時期」

忙しいスケジュールから離れて休息を取る時期です。

働きすぎる必要はありません。

目的はすぐに達成されなくてもかまいません。

今は夢を持ち、想像してあらゆる結果に対する執着を手放しましょう。

そうすれば、物事がスピードアップします。

というカードです。

 

さすが、カードはお見通しです!!ゲッソリ

これ以上行くと限界のようです。

知らず知らずにエゴが前に出すぎていたのかもしれません。

何事も根を詰めず、焦らず急がず、ですよね。

明日の試験が終わったら、ペースダウンして休みます笑い泣き

 

良い1日を❗

 

 

雨月舎 Small circle Market