こんばんわニコニコ

雨月舎Smaill Circle Maketです。

 

”今日のわたし”

 

今日は一週間ぶりのお休みでウキウキチューキラキラ予定でしたが、朝から気分ドンヨリ

 

昨日の出勤先が食品関係の会社で、ただ今ギフトシーズン真っただ中とあって繁忙期。

 

アルバイトのわたしは通常時は18時退社のところ、

その日の業務が山盛りで社員の方の手前、先に帰るのは気が引けたので少しお手伝い・・・

のはずが22時半過ぎまで作業をして

自宅に戻って落ち着いた頃には日付が変わっていました。魂が抜ける

 

その疲れを引きずってのやっと起きた今朝。

なんだか他人に自分の時間を盗まれたような気分ムキー

 

なんだか今日はパッとしないなぁ~という予感通り、

必要なものを買い物に出かけたが欲しい商品が品切れで、数軒回り結局空振りえーん

 

午後から知り合いの展示会に出かけたが、他のお客様と話し込んでいて全く話せず真顔

 

時間だけがダラダラ過ぎて。

せっかくの休みがちょっぴりトホホ・・・。

 

こんな日もあるある~。

美味しいおやつで自分励まし作戦。

柿のタルトラブラブ美味しくいただきましたラブ

 

つべこべ余計な事を考えずに、アロマバスでゆったり入浴して早めに寝て、たっぷり眠ろう。

しっかり自分を内観して、心のバランスを取り戻そう。

 

”今日のわたし”も楽しかった。

 

読んでいただいてありがとうございました。

良い夜をお過ごしください・・・

 

雨月舎 Small circle Market