こんばんわニコニコ

雨月舎Smaill Circle Maketです。

 

前回のブログよりあっという間にひと月半経ち、時間の速さにビックリ煽りおののいています。

 

 

現在wワーク+内職中の私なのですが、

食品関係の仕事がギフトシーズンに突入し出勤日が増えて休みが激減(◎_◎;)

 

体の疲労も辛いですが、趣味に使える時間が減り、

ヘッドスパ技術習得に割く時間も限られて

背に腹は代えられないので取りあえず、内職を年内お休み。

 

そんな最中、本日は久しぶりのレザークラフト教室へいそいそと向かいました。

手縫い作業を自宅での宿題としたので、少しは進んだ感があり

やっと形が見えてきました!!

 

マチの広いトートバッグを作成中ハート

 

 

カフェオレ色のレザーはイタリア製。

淡い色具合が可愛いのですまじかるクラウン乙女のトキメキ

年内の仕上がりは難しいかもですが、使える日が来るのを想像するとワクワクお願い

 

ワクワクするってほんと、幸せですよね~。

心躍ることができる幸せを噛みしめながら、

今日もぐっすり眠れそうです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

良い夜をお過ごしください・・・

 

雨月舎 Small circle Market