バターチキンカレー
コストコ札幌倉庫店の行ってきました。
いろいろ購入してきましたが、まずは新発売のバターチキンカレー。
カレーとタンドリーチキンしか見えませんが、タンドリーチキンの下にはナンが4枚入っております。
正味量1,100グラムで、1,848円でした。
カレーとタンドリーチキンは、フライパンで8分間加熱。
ナンは、200℃に予熱したオーブンで3分間加熱調理と表示されていました。
カレーは本格的な味だと思っていましたが、原材料にカレー(インド製造)と表示していたので、納得。
最初は辛くないかなぁ~と思っていたところ、後から辛くなってきました。
しかし、このバターチキンカレー、コストコで今まで食べた中では美味しゅうございました。
ベーコン購入
コストコに行くと、だいたい購入するお気に入りの商品「ノンシュガーのベーコン」を購入。
添加物不使用というのが良きです。
北海道産さんま丸干し
この商品も新発売のようです。
小ぶりではありますが、12本入って998円。
1本当たり約83円。
まだ食していませんが、原材料が「さんま(北海道)、食塩」とあるように、アミノ酸が入っていないのが良きです。