ジョブチューンで放送されたようです
 三連休の初日でしたが、どこに行っても混んでおります。
 北海道は、相変わらず観光客が多いですねぇ・・・。
 新型コロナの怖さも薄らいできていますが、徐々に感染が広がってくるようです。
 さて、そんな中、魚べいでランチしてきました。
 6月22日(土)にジョブチューンで放送された商品を期間限定で食べることができるようでしたので、早速、合格品を注文してみました。
本日いただいた商品
〇天然南まぐろ食べくらべ(950円)
 こちらは合格品だけあって、美味しゅうございました。
〇大切りまぐろ(130円)
〇げそ明太マヨ炙り(130円)
 ゲソが水っぽかったので、少し水分を取ってから調理した方が美味しいかもしれません。
〇やりいか姿(160円)
 ここまでがフェア商品。
 あとは当方のお好みで注文。
〇つぶ貝(130円)
〇ししゃもっこ(110円)
〇煮あなご(110円)
〇ふわとろあなご(180円)
 煮あなごを食べたら、ふわとろあなごがあることに気づいて注文。ふわとろだけに、少し身が崩れておりましたが、美味しゅうございました。
〇極上生うに(270円)
 ミョウバンを使用した「うに」です。
 こちらは、ノーコメント。
〇鉄火巻山わさびのせ(130円)
 北海道民としては、山わさびの商品を注文してしまいます。
 山わさびのツーンとした辛さが鼻から抜けるのが良きです。
 回転寿司も商品価格が上がっており、1皿の価格変更も余儀なくされるところですが、魚べいは良心的なお値段を維持しており、庶民にとってうれしい限りです。 










