お寿司にするか、インデアンカレーにするか・・・ | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

帯広駅前のふじもりへ

 帯広駅前の通りにある「ふじもり」(帯広市西2条南11-8)に行ってきました。
 2年ぶりかもしれません。
 

インデアンカレーが食べたい

 お寿司も食べたいのですが、こちらのお店ではインデアンカレーを食べることもできます。
 インデアンカレーのお店では食べることのできない「ヒレカツカレー」を食べたいと思いつつも、お寿司も食べたい。
 悩んだ結果、寿司セットとインデアンカレーの両方を注文。
 
 少食の私としては、かなりハードルの高い注文の仕方です。
 ゆえに、ヒレカツカレーではなく、インデアンカレーを選択。
 
 以前は、白い皿に盛られてきたカレーですが、インデアンカレーのお店と同じ銀色の楕円形のお皿で出てきました。
 うれしい限りです!
 
 大変美味しゅうございました。
 体重2㎏増量という感じです・・・(反省)。