ガツン、とアップルパイ美味しいかも・・・ | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

しっかりとアップルパイ

 赤城乳業から9月18日に発売された「ガツン、とアップルパイ」を購入してきました。
 エガちゃんねるを見たら、買いたくなっちゃうよねぇ~(笑)。

 
 中はこんな感じです。
 
 
 たっぷりりんご果肉、りんご香るカスタードクリームと書いていますが、袋を開けた瞬間にアップルパイの香りがします。
 一口食べてみると、シナモンのきいたアップルパイという感じで、思っていた以上に美味しゅうございました。
 ちょっと甘いかと思いますが、リピートありかもしれません。
 

雨月の気まぐれなひとこと

 本当は、いくらの醤油漬けを作ったので、鮭といくらの親子丼を食べようとスーパーにやってきたのでした。
 
 
 トラウトサーモンを買ってきたので、鮭といくらの親子丼を作りました。
 もう、たまらなく美味しゅうございました。
 美味しいものを食べて、幸せな気分。
 食欲の秋ですなぁ・・・。