エガちゃんねるで・・・。元気の源 ゴーゴーカレーを食べてみました。 | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

昨年7月に食べてました

 エガちゃんねる「日本で1番美味しい!チェーン店カレー№1決定戦」で、1番最初にゴーゴーカレー出てました。
 評価は・・・(苦笑)。
 帯広には、COCO壱番屋はなく、インデアンカレーしかありませんよ!
 ルーは、インデアンカレーがおススメです。
 
 先日、札幌市内を車で走行中に、ゴーゴーカレーのお店があることを知りました。
 ゴーゴーカレー北海道大学前スタジアム(北海道札幌市北区北17条西5-2-48)というお店で、北海道初上陸のようです。

スーパーでレトルトカレーありました

 スーパーにお買い物に行きましたら、ゴーゴーカレーのレトルトがあったので購入してみました。
 1箱に1人前(155g)が2袋入っていますので、お得な感じがします。
 
 本当は、キャベツの千切りとカツをのせるのが、金沢のゴーゴーカレーなのでしょう。
 
 生野菜を食べるとお腹を壊すので、目玉焼きをのせて食べましたが、普通に美味しかったです。