こんなだったかなぁ~
今年初の回転ずし訪問。
くら寿司に行ってみました。
まずは、くら出汁とビントロを注文。
ビントロは、165円が115円で提供されておりました。
続いて、あわびにぎり(250円)、大粒つぶ貝二種盛り合わせ(115円)と貝を攻めてみました。
極み熟成マグロを注文しましたが、ビントロと見た目も同じようなマグロで、ちょっとガッカリ。
あん肝軍艦を注文しましたが・・・(苦笑)。
久しぶりに、くら寿司に来ましたが、こんなだったかなぁ~と
思ってしまいました。
こうなれば寿司以外を食べてみることに・・・。
「シャリカレーうどん」なるものがありました。
うどん、えび天1本、揚げたシャリ1個、刻み長ネギ、カレールーといったところでしょうか。
食べ終わった後にルーが残ったので、ご飯を注文したかったのですが、メニューになし・・・(残念)。
何か物足りない
不完全燃焼といったところでしょうか・・・(笑)。
スーパーでお寿司を購入。
そして、山形県産秘伝豆の漬物を見つけたので購入。
秘伝豆は、北海道のデパートで開催される物産展で見かけると必ず購入しておりました。
御幼少の頃から、枝豆の漬物をドンブリで食べるくらい好きな私ですから、秘伝豆の漬物を買わずにはいられません。
普段は少食な私ですが、どうもお寿司と好きな食べ物には、満腹中枢のリミッターを解除する作用があるらしい・・・(苦笑)。