<読んでみました>ボクはうちゅうからきた(文:yurie、絵:うっけ) | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

7月31日発売の絵本

 スピリチュアルYouTuber、使命発見アドバイザーであるyurieさんが、「ボクはうちゅうからきた」という絵本を発売するということで、早速予約注文しました。
 文はyurieさん、絵はイラストレーターのうっけさんという方で、絵本の表紙からストーリーが頭に流れ込んできそうです。

 

 宇宙の記憶があるサロンメンバーのお子さんたちからの情報をまとめたもので、yurieさんがプロデュースした絵本です。体内記憶を視覚化した感じなのでしょうか・・・。

 私も断片的に体内記憶をもっていましたので、興味のあるところです。

 絵本を読む年齢ではないと思っていますが、これも思い込みなのだと思い、予約注文してみました(苦笑)。