食べられない、買えない・・・
白糠町方面から北上し、北見経由で網走までドライブ・・・。
という予定でしたが、網走までは行かずに北見からバックしてきました。
北見の塩焼きそばでも食べようかと思い、中華料理 瀋陽飯店に到着したのが13時40分。
なんと「CLOSE」・・・。
11時30分から14時30分までのランチ営業ではなかったのか・・・(悲)
そして、足寄町にある高橋菓子店は、各食パンで行列のできるお店です。
16時の出来上がりに合わせて北見から足寄に向かうも、遅い車の列に巻き込まれ、到着16時05分。
各食パンを抱えて出てくるお客がいるので、まだ間に合いそう、ラッキー・・・、と思ったのが間違い。
私の前のお客で完売・・・(悲)
バイきんぐの小峠さんのギャグ「今日はなんて日だ!」って感じ(苦笑)
結局、違うお店を探して寄りましたので、次回のブログで書きます・・・。