久しぶりのぶたはげ
帯広駅前とその通りは、イルミネーションで飾られております。
イルミネーションを見ると、2020年も残りわずかなんだなぁ~と思ってしまい、ちょっと寂しい気分。
今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、何かと通常と異なる1年を送られてきた方が多かったのではないでしょうか。
来年も引き続き要注意の1年になりそうですが・・・。
帯広駅のイルミネーションを眺めながら、帯広駅・エスタ西館にある豚丼のぶたはげに行ってきました。
思った以上に人が少なく、一時期のGo Toトラベルの時期とは様相が違いました。
昨年の7月に来て以来、久しぶりに食べにきたので、奮発して特盛豚丼(1,370円)を注文しました。
特盛豚丼は、通常豚が4枚のところ6枚のっています。
小食の私としては、満腹です・・・。