❤️牛乳は牛の親子の苦しみしかない事を知って欲しいです。 | 卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たち交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
この世に居場所のない命を生ませない。
TNRにご理解と殺処分ゼロの実現に心をお寄せください。







❤️ 牛乳は牛の親子の苦しみしかない事を










🍀 Animarls Rights Center
🍀 フィリオとショコラのちいさなおうち
🍀 蒼き水に沈む静謐
🍀 朝日新聞 記事より
🍀 ねころじーのブログ
🍀 RIA'S BLOG / moment in peace
🍀 動物救援隊 外交官 ももこひめ
🍀 天路歴程
🍀 はな (ムギとりーくんとアインの話)
🍀 【乳癌·ピンクリボン】〜愛猫が教えてくれた
  乳癌!ステージⅣでも充実した楽しい毎日
🍀 保護犬パオとガーデニング日和
🍀 ずーシャキ 猫とかブログ
🍀 もーす (太田康介)
🍀 私に何の関係があると言うのだ
🍀 チャロ 外猫にも一粒の愛を。
















画像は pinterestより

❤️🐄❤️🐄❤️🐄❤️🐄❤️🐄❤️🐄❤️