【Facebook】Naomi Fujita 6月27日㈯ 【刑事告発】 | 卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たち交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
この世に居場所のない命を生ませない。
TNRにご理解と殺処分ゼロの実現に心をお寄せください。







【Facebook】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1187703108256989&id=100010519325881&sfnsn=mo










Y課長には 


光輝ちゃんと お腹に宿した子どもたちの


命は どう?


見えていたのだろう?


里親が決まって 


収容期限の延期も承知していて?


「27日期限だったんで殺処分しましたよ」


(代わりは いくらでも居る。)


ただ一つの かけがえのない命と


誕生する筈だった仔犬たちの命。


代わりが あろう筈がない!


命に寄り添う心をもたない人間が


勝手に 選別する。


【刑事告発】の行方


見届けたいと思います。


この国の 命への意識が どれほどか?


"光輝ちゃんと子どもたちの命"を


紙クズのように処分した人間の声を


聞かねばなりません。








画像は Pinterestより  ❤️🧡💛💚💛🧡❤️🐾🕊️