”ほんとうのねらい” | 卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たち交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
この世に居場所のない命を生ませない。
TNRにご理解と殺処分ゼロの実現に心をお寄せください。





動物愛護法の改正は議員立法です。

国会議員の全会一致によってしか実現されません。



4月は統一地方選挙が行われます。
市会議員と県会議員の選挙です。

7月は参議院の選挙です。


自分の1票を捨てないで下さい。
誰かが選ぶのではなく 自分で選んで下さい。



出世の為に忖度する議員。
献金の為に忖度する議員。
権力•財力に忖度する議員。

 

弱者に寄り添う覚悟がありますか?
命に向き合う覚悟がありますか?
子どもたちが誇りのもてる国をつくる覚悟がありますか?
本当の動物愛護の国をつくる覚悟がありますか?



命をモノ扱いする国で 心豊かに過ごせますか?
飽きられ捨てられた もの言えぬ命を
税金で殺す国で どんな福祉を語りますか?



自分が投票しようとしている議員•政党に
問い掛けて下さい。


動物の命は モノですか?
国が税金で殺す命は モノでしかないですか?






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀