”鹿児島から発信!野良猫問題に少しでもお役に立てるように・・・” | 卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たち交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
この世に居場所のない命を生ませない。
TNRにご理解と殺処分ゼロの実現に心をお寄せください。





この世に居場所のない命を生ませない。


家族に迎えたもの言えぬ命に
最期まで寄り添う覚悟のない人はその純な命に触れないで下さい。


もの言えぬ命を
お金儲けの道具にしないで
虐待する。命を奪う。
誰にも許されない!


人と同じ命ひとつ。
神さまに許されて
この世に生まれてきました。


誰にも奪えない。


どの命にも
優しい手に寄り添われて
安らかな眠れる居場所が
ありますように。





🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡