”心を失った仔” | 卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たち交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
この世に居場所のない命を生ませない。
TNRにご理解と殺処分ゼロの実現に心をお寄せください。





言葉で言い表せない

やるせない

この子の命はこの子のもの

なのに

生まれてきて幸せを知らず

優しさにふれられず

何を見てきたの?


あまりの辛さ怖さに

心を閉じて

感じないことが

生きる術だったのでしょうか?


ようやく救われた命ひとつ

この子には

それしか残っていない


でも

生きてることが

辛すぎたの?


大切な命ひとつ

お母さんにもらったんだよ


ようやく優しい手の人に

めぐり逢えたんだよ


生きようね

心を取り戻そうね

幸せになろうね

誰よりも幸せになろうね


お母さんの分も

兄弟の分も

子どもたちの分も

生きられなかった

みんなの分も

生きようね


生きてあげようね

いっぱい幸せをつかもうね


空にかえったみんなの分も

生ききって

みんなに逢いに行く

その日まで


「あなたの名前を教えてね」





🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️