やあやぁ、皆様お久しゅうございまーす(笑)


先程友菜からバトンが回ってきたんでお初のバトンに挑戦じゃー(* ̄∇ ̄*)


★ルール★




・バトンを回したらその人に知らせる


・5日以内に回すこと



・5日以内に書かれていなければ罰ゲーム



・回した人はその人がルールを守れているかチェックする




*回す人~




友菜より寂しいことにアメ友達があまりいないんすよ~(´;ω;`)


という訳で2人にまわします(* ̄ε ̄*)


という訳で紅葉と友菜にまた回すぜ!!


おんなじ人に回しちゃいけないって書いてないから多分大丈夫でしょう( ̄ω ̄;)


それでは!!初バトンスタート!!

再確認(笑)

回す人


1、友菜

2 紅葉



*2人のいいところ




1 のほほんとしていて癒される所と面白い所←なかなか居ないタイプ(笑)


2 かなりドSだけど優しいっす!



この2人かなりいい子たちなんですよ~(*´∇`*)





*2人を色に例えると



1 淡いピンク?かブラウン系かな?


2 水色~!


うーんと友菜は暖色系で紅葉が寒色系かな?( ̄▽ ̄*)


*共通点


1 学校同じ&女クラ&ヲタ^p^



2 中3ときA組だった&ヲタ





*5人は自分のことどう思ってる?


知らないっす(;´д`)

本人たちしか分からないと思います( ̄ε ̄;)




*喧嘩したことはあるか


おうよ!


身長関係で(笑)

勿論じゃれあい程度(* ̄∇ ̄*)


*これからどうするか



えー…えー…



一生涯仲良しでいたいかな…?(/ε\*)








以上です*







わあ~わあ~、初バトンオワタよ~(笑)


以外に悩むね~(;´д`)