一昨日だったんですね、420。

一年に一度ですからね、420。


穏やかじゃない投稿が相次ぐと思っていたのですが、そんなことなかったですね。



凄いなAmeba。

めちゃくちゃ健全じゃないですか。



私はコンビニでキメましたよ、HEMP。

コンビニに売ってるのは珍しいみたいですね。


日々改良されているのか、

香りが強くなってる気がします。



テスターでcrackラに

ガンギマりです😆✨



種類が豊富で悩みましたが、

ミッドナイトiceにキメました。



皆さんもお一ついかがですか?


こっそり

車内で楽しんじゃいませんか?




ドライバーズハイになっちゃいましょうよ🥳