暑いと言えば… | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。(^-^ゞ
暑い日が続いておりますが、皆様、熱中症や夏バテは大丈夫でしょうか?
私は、まぁまぁ元気です。
さて、暑いと言えばエジプト、エジプトと言えばスフィンクス、と言うわけで我が家のスフィンクスです。

★ソラ吉、何を訴える?
真実を問いかけるスフィンクスのような、凛々しい佇まいです。
「朝は4本、昼も4本、晩も4本、但しかなりの頻度で0本になる。これは何?」

★「正解は猫」
しかし、スフィンクスのように二千年も同じ姿を保つ事無く、わずか2分でこの姿に。
かまって欲しい時にお腹を見せる、その姿も愛らしいソラ吉です。
(///ω///)

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ