ちょっとした近況報告。 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

ご無沙汰して申し訳ありません。
(-人-;)
その理由ですが、先週頭に腸炎を患ってしまいました。
腹痛のため、二三日動けませんでした。
医者の「胃と腸が動いていないね」と言う言葉で、滅茶苦茶焦りました。
原因は不明ですので、いつ再発するかも分かりません。
先週後半からは動けるようになりましたが、体力的には完全回復しておらず、また、エコー検査した時に医者がボソッと「脂肪肝だねぇ」と軽く言うので、禁酒禁砂糖の毎日です。
( ノД`)…ギブミー糖分

さて、先日(6月4日)ですが、地元福山でバラを配ってました。
どうやら年に一回、バラ公園のバラを配ってるらしく、応募して貰いに行きました。

★確か、黄色い花が咲く奴
地植えしなければならない取り決めらしく、場所が決まってなかったので、日当たりと水を与えやすい場所に植えました。
庭の改造が終ったら、植え替える予定です。
あろうことか、バラの名前を忘れてしまいました。
近いうちに見に行って、名前を記録します。
(-人-;)

猫達は相変わらず元気にしてます。
センは人好き猫嫌いツンデレ。
ソラはワガママボディな甘えん坊。
ホノは時間限定の寂しがり屋。
それぞれ個性が有り、仲良くは無いですが、なぜか大きなケンカもなく、平凡に過ごしております。
そんな日常をまた書いていこうかと思います。

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ