朝散歩してみる。 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です(^-^)/

先日、朝起きてから散歩に行きました。
冬は寒くて、夏は暑くて、出掛けられませんでした。(言い訳)
桜満開の時に散歩できたので、気持ち良かったです。( ^∀^)

★ちょっと遠い公園

どの桜も右から左に流れるように生えていて、下にいると桜の天蓋です。
左の方には宴会用のブルーシートが敷いてありました。
来年は自分もやってみます。

★道沿いの斜面
昔から生えている桜で、見てはいましたが、散歩しながらゆっくり見る機会はありませんでした。
ウネウネした幹や枝は、空を掴むかのように成長しています。

場所や環境により枝振りが違うのに、美しく咲く染井吉野。
どこでも綺麗に逞しく生きていける事を教えてくれたようでした。

そんなポエマーオッサン49です。
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ