流れる水飲み場 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

トイレのタンクに入る水を飲む宙と閃。

冬の寒さで飲水量は減ったように感じます。

そこで、昔買った水の流れる水飲み器を使ってみることにしました。

ちなみに、やはり私が組み立てていると、二匹揃って邪魔して来ます。

さて、完成です。

{3A547333-D762-495D-B0EB-727714F95E07}
宙「これはなんですか?」

{8C715129-9826-4CBB-9D8F-85C18769475D}
宙「流れた水はどこに行ってるの?」

右足を左に伸ばして、水の流れる先を探しています。

{6A1399F2-9F0B-4A2D-ADC3-C812393034D1}
宙「!、冷たい!」

{2C45682B-431D-47C6-9A0E-78CDB3040034}
閃「お水、流れてますね。」

設置初日から、水を飲み始めました(*^_^*)

流れている水が好きなようで、かなり飲んでいるようです。

トイレの後始末が大変かも、、、