観葉植物 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

私が学生だったはるか昔。

100均が私のいた街にもでき始めました。

「100円でこんなものが買えるのか!」

驚きと喜びは強烈で、今でも「100均は夢の国」と思っています。

そんな100均には、こんなものまで売ってました。

{AAD7A641-E126-4519-9291-2FB87DE6CBB5}
コーヒーの木です。

家にあった鉢で良いのを見繕って、植え替えました。

早速が気になって見に来ました。

{D4633B4C-2727-47DF-BF09-ED815F1A786C}
閃「これ、何ですか?」

{3A4EA213-BADA-4821-9BCF-BC3874DA18BE}
閃「噂の猫草ってやつですか?」

いきなり噛み付こうとしました!

コーヒーは猫に良くないらしいので、噛まないようにしないと!

自家コーヒーの栽培を妄想して買いましたが、いきなりの試練です(T ^ T)