コタツの中の戦争 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

もはや『猫の巣』と化したコタツの中。

そこでは熾烈なナワバリ?争いが行われていました。

{814B9C9F-301E-4D7B-96D2-85B3A132FC5B}
宙「コタツは暑過ぎです。でも、外は寒いです。だから、私はコタツと外の境界にいるのです。」

もっともらしい事を言っていますが、、、

{088D8686-20D3-4970-8B89-B5D73108476D}
閃「何で宙兄がそこにいるんですか!そこは私の定位置ですよ!」

{094C058D-03DE-4923-8FC2-282F186DB62A}
宙「私は境界上の猫としてデビューするのです。邪魔しないで下さい!」

{35E1C2AD-AE8C-4E2E-93AA-AA623127C087}
閃「そんな猫、普通にいますよ。何を今更って笑われます。」

終始横になったままで喧嘩する二匹。

喧嘩するならちゃんと起きてやりなさい。あんぐりうさぎ