言えない秘密, secret, 2007(韓国;2008) | ユージンのブルログ

言えない秘密, secret, 2007(韓国;2008)

惚れてしまった映画 ; 言えない秘密 (말할 수 없는 비밀)


監督 :周杰倫
主演 :桂綸鎂 , 周杰倫



左側から 韓国のポスター, 中国のポスター



本当に驚くべきな映画だった.
仄かなロマンスに, 最後の反転まで..
特に, 周杰倫のピアノ実力に感嘆した.
演奏をする間指が見えないほどだった.



(手順無作為)


- 劇中 路小雨 & 周杰倫 (ピアノ演奏が芸術だ.)


- 男俳優よりは女俳優に雪道の行く理由はなにか



- 周杰倫 銀ピアノを弾いて, 路小雨 銀ダンスをする. 非常にきれいだった場面


- kiss time ラブラブ


- 周杰倫


- 言えない秘密を言いたいシャオウィ. シャオウィの涙の一言.. 一言..




そして, 本当に忘れないメッセージ


我愛你.<wo ai ni>

私はあなたを愛します.
你愛我吗 ?<ni ai wo ma?>

あなたは私を愛しますか?




李映画を通じて分かるようになった俳優.シャオウィ(桂綸鎂)は本当にきれいな女だった.
映画を見ながら彼女のほほ笑みの中に抜けるようだった.







忘れることができない映画



また見たら, 先後がない...........
在中のようになって行っている.. ヒュ