先日のテレビで、
海老蔵さんが
海外で歌舞伎の公演する時
言ってたこと。


素晴らしい!
エクセレント!
アンビリーバボ!
だと、それで終わっちゃう。


また観たい!
他にもあるの?
(そう思って欲しい)


ああ、そうかおねがい
そうだな〜照れ  となんか納得の私。


イチゴコンで初めて3人のライブを経験した私。

また観たい!と思ったなあ。
そして、福岡でもう一度観るチャンスがあることに、よし!!てガッツポーズグー


ソンギュンガンで彼を初めて見た私。

もう1回観よう!
他にどんなドラマ出てるの??
調べて、オクセジャ、会いたい、て一気に観て
彼の底なし沼みたいな魅力にどっぷりと!!
3デイズ観たくて、ケーブル契約してKNTV申し込んで、リアルタイムで視聴して録画をまた観て…。

ホントに何度も何度も観たなあ。
ドラマもライブのDVDも。
まだずっと、今も観てるし てへぺろうさぎ


うん、なるほど、
こんなファンが欲しいんですね、海老蔵さんも
いや、意味が違うんじゃ?海老蔵さんがじゃなくて、歌舞伎というものに、だよ、多分。




私、すごく好きなヒョンペンさんのブログいくつかあります。
昨日もおじゃましてたんですが。

で、初めて気がつきました。

本当に普通に素敵にヒョンを応援しておられるヒョンペンさんは、訳わかんないオンリーペンさんのこと、私みたいな他メンよりのペンよりずっと辛い気持ちで見てらっしゃるんじゃないかな、て。

まあ私は極めて単純でシンプルな人間で、
そこの所はわかります、なんて気持ちの一部分をすくい上げてあげたりすることは苦手。
だから正直、オンリーさんは本当に訳わかめ、です。

ヒョンの素敵なブロガーさんは、多分私みたいにバッサリ切られないだろうし、ね。
ヒョンの気持ちを考えたりしたら、余計に悩んでしまわれることもありそう。
でも、前を向いてヒョンだけ見て、真っ直ぐ応援されてる姿勢が私は好きですラブラブ

これからも、
ヒョンへの
そして3人への
愛いっぱいのブログ、楽しみです星星




今日の晩御飯
作ってみました。
超簡単で美味しかったです^_−☆

ご飯作るの苦手だけど、
それでも息子達が帰ってきて1番の関心事は
今日のご飯は何だろう?ってことなので。

この子達も子供の頃は
お母さんに、
今日のご飯何〜?て聞いてたんでしょうねウインク
{FDE71411-1AB6-41D9-A699-0EAF71B63606}

で、しっかり食べて
こんなに大きく素敵に成長した、と流れ星
{75A52E5E-8459-4680-80D5-0E75643F27A4}


{0A16B8F9-3093-4ABE-A722-A0287EEAB378}

食べさせ甲斐、育て甲斐、ありましたね〜(╹◡╹)
お母さん達ラブラブラブラブラブラブ


私も毎日頑張ろう星星星



どんどん寒くなるけど、
ユチョン、ユチョペン、ファイティン!!





(画像、お借りしています。
有難うございます。)