いろんな場所のDAISOでずっと探してたもの




気づいてなかったのか、1年ほど探し続けて

やっとであえましたラブ


お店には在庫はあとひとつでしたが、

今の私はモノを増やさない!がモットーなので

とりあえず1つだけ購入。


昔、エステで購入出来たのですが、

KATEのチークみたいな

ポンポンタイプの日焼け止めパウダー

をずっと使用してたのですが、

そちらが廃盤になったので、ネットの記事で

この商品を見てからずっと各地のDAISOで探して

ました。


とりあえず今使用しているKATEのキラキラ

するタイプのパウダーをつめかえてみました





お化粧直しも簡単に出来るし、小さいので

持ち歩きにも便利!


目がハートキューン


あとは、スポンジの耐用日数がよければ

追加で購入しようかなと思います。


110円でお気に入りのパウダーが

詰め替えれるなんてめっちゃオススメです。



やっぱり最後の1個買っておけば良かったかも悲しい




みなさんにもポチっお返しします指差し指差し指差し




オバサンが本気でおすすめの商品たち


  年ギリギリに購入したけど大正解でした目がハート

あま~いし、大きいし、生でも美味しい


 

 


 

 




お金のことは最低限これを読めばヨシ!

友達から借りたけど、一家に一冊いるなと

思い購入しました!

税金、相続、保険、などなど知りたいことだらけ札束

 


 

 



美容雑誌でも1位総ナメしておりました!

寝る前に塗るだけで翌朝劇的に効果あり目がハート


是非是非試してみてくださいね。

 

 



楽天リーベーツ登録して30日以内に3000円以上

購入すると500円分ポイントが付与されるので


リーベーツ経由して、DEPACO=大丸のサイトや

松坂屋などの百貨店のショップ経由で買うと

楽天ポイント貰えます!